ホーム >  ニュース&トピックス > 東日本大震災復興支援セールにおける義援金を日本赤十字社を通じ寄付いたしました。

東日本大震災復興支援セールにおける義援金を日本赤十字社を通じ寄付いたしました。

   東日本大震災「復興支援協賛義援金」寄付のお知らせと御礼


    この度の東日本大震災には、世界各国より「頑張れにっぽん」の温かいご声援と共に

    我が社にも、平素お取引させて頂いております各国のワイン生産者から直接「お役に

    たちたい」との、誠に心のこもった義援金のお話を頂きました。

     そのご厚意にお報いすべく、ご協力頂きました21社の生産者製品の拡売を試み、 

    東日本大震災「復興支援特別協賛セール」を企画させて頂きました。この企画に   

    お客様のご参加とご協力をお願い致しましたところ、早速、数多くのご販売店様より  

    心良くお引き受け賜り、総額3,239,853円を捻出させて頂きました。

     この尊い心のこもった被災者救援金を去る7月14日、日本赤十字社を通じまして

    寄付させて頂きました。

     ご協力下さいました生産者、ご販売店様に心より感謝申し上げます。


                                    東 亜 商 事 株 式 会 社

                                        酒 類 事 業 部






   ※去る7月22日の 「日本食料新聞」 にも同様の趣旨の記事が掲載されました。

PAGE TOP

お問い合せ

弊社取扱い商品のお問い合せは以下にお願いします。
東亜商事株式会社  酒類事業部
TEL:03-3294-4075 FAX:03-5280-9855
(電話受付:9:00~18:00 ※土日祝を除く)
お問い合せはこちら